さすがでございまする! | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

お暑い中・・・ようこそお越しくださいました!




実は。。。昨日、せっかく書いた記事が。。。


「Enter」というヤツを押したつもりが・・・


手元が狂い・・・「Back space」というヤツを


思い切ってポンっ!って押してしまッたがために


一瞬にして消えてしまい。。。


枕を涙で濡らして眠った智ねぇでございます(T▽T;)





我が家がタカアキちゃんを亡くして


心にポッカリ穴が開くってこういうことか。。。


って 寂しくって悲しくって。。。


っていう朝を迎えた日。。。




智ねぇの仕事仲間で同志の・・・キサイっちゃんも


突然。。。


お母さんを亡くされて。。。((>д<))


さぞかし 我が家と同じで。。。


突然 喪主を務めることになった


キサイっちゃんも大変だろうと。。。


そして同じ境遇のもと慰め合おうと


智ねぇは 電話したワケさ。。。




いつもなら


「モチモチ・・・キサイチです」って


電話に出てくれるんだけど。。。




今日はなぁ・・・さすがにマイッテるだろうと。。。




何度かの呼び出し音のあと。。。


取り込み中かなぁ。。。


切ろうかなぁ。。。って思った矢先。。。




「もしゅもしゅ キサイチです」




「・・・・・( ̄_ ̄ i)」




そりゃ 確かにアンタは喪主よ。。。



「親戚にはウケたんやで」



ウケ狙いかいっ!



「あのなぁ。。。そうでなくても葬式って悲しいやん?


 喪主ぐらい明るぅせんかったら どぉする!」




でもね。。。智ねぇは知ってる。。。


タカアキちゃんのお葬式で


グショグショになって


人一倍泣いてたキサイっちゃんを。。。



きっと智ねぇの気持ちを考えて


笑わせてくれたんだ。。。



うん。。。そういうことにしておこう。。。



ね?キサイっちゃん!