お久しぶりでございます! | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

みなさま。。。お久しぶりでございます。。。



オット父 タカアキちゃんが。。。


さっさと逝ってしまってから


1週間が経ちました。。。



元々、20年も前から肺気腫になってたんだけど


1ヶ月前の検診でもすべて正常値。。。


だけど。。。少し水分が取れてないし・・・


お盆がきたら病院休みだし・・・と


大事をとっての入院だったのに。。。



9日の金曜日の午後に入院。。。


だけど思ったよりも脱水症状もなく・・・


病院の食事もすべて完食!


あくる日の10日の土曜日・・・


夜の食事も家族が見守る中・・・


「おいしいわぁ~!ここの板場。。。


 ええ腕しとるでぇ」って


ご飯こそ半分残したけど おかずは全部食べて。。。


「じゃ また明日来てぇよ!ありがとな」って。。。



で、夜中2時すぎに 智ねぇの携帯に


病院から電話があって・・・


「松井孝昭さん 心肺停止してますので


 すぐに来て下さい!」


「は?誰がですか?」


「松井孝昭さんです」



ど~言うこと?



昨日の夜、眠れなかったんで


睡眠薬をもらったらしい


で、それを飲んで。。。


寝むったまま。。。


ナースコールもせずに。。。



日ごろから。。。大の怖がりのタカアキちゃん。。。


掛かり付けのお医者さんに


「モルヒネだろうがマリファナだろうが


 なんでも使ってえぇさかい何もわからず


 あの世に逝かせてくれ」って頼んでたから


本人の願ってたとうりの最後やった。。。


「70まで よう生きらん」が口癖で


84歳やった。。。




にぎやかいことが大好きで。。。


人を笑わせては自分も笑って。。。



智ねぇ。。。明日からは。。。


いつものおバカなブログにもどります!