ボロボロ。。。 | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

本日も。。。「今日こそは!」と


期待してこのコーナーに。。。


(いや 誰もなぁ~んも期待しとらんやろ)


お立ち寄り頂きましたみなさま。。。


申し訳けございませんm(_ _ )m


先にあやまっておきますわん!




こんばんワン!


本日も 始まりました。。。


智ねぇの自爆テロともいえるこのコーナー


今日はみなさまも 巻き添えです!



さぁ みなさん!


つぎに挙げる項目のうち。。。


いくつ当てはまりますか?




じゃ いきますよ。。。





①お風呂に入って顔を洗っていて。。。


  勢いよくワサワサ洗いすぎて・・・


  爪の伸びた小指が鼻の穴を直撃!


  小鼻が赤くなって次の日も治らない(><;)



②急いで部屋から出る時。。。


  あまりにも急ぎすぎて・・・


  ドアが半開き状態で出ようとしたため


  ヒタイをドアにぶつけてコブができた( ̄_ ̄ i)



③料理をしていて。。。


  熱い鍋に手がつかえて火傷してしまい・・・


  水ぶくれまでできてるのに・・・


  それを忘れてお風呂に入り。。。


  スースーするボディシャンプーで


  火傷ンとこを思いっきりこすってしまって


  ヒリヒリだぁ~(T▽T;)



④肩コリを誰にも頼らず治そうと。。。


  板にグリグリの玉がついた指圧器を・・・


  背中に当てたまま寝てしまい。。。


  次の日 首が回らなかった(x_x;)



⑤マリちゃんを散歩に連れて行き。。。


  ミゾに草が生い茂っていて・・・


  老犬より先にミゾにハマったΣ(~∀~||;)




さぁ みなさん。。。いくつ当てはまりましたか?



以上 5項目のうち。。。


2週間以内に。。。


1項目当てはまる方・・・まだまだです!


2項目当てはまる方・・・う~ん、もう少しかな?


3項目当てはまる方・・・かなりキテますよ!


4項目当てはまる方・・・お友達です!


みごと ぜ~んぶ当てはまってしまった方。。。


おめでとうございます!


これでアナタも立派な「智ねぇ」です! 



こんなことが2週間以内におこってるアタシって。。。


かなり不幸?



人はこういう人種のことを。。。




ドンくさいヤツ!って  



呼ぶのでしょうねぇ。。。



とほほ。。。A=´、`=)ゞ