お弁当きんちゃく♡ | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

モールの手芸屋さんの前でたまたま、
娘が好きな、はらぺこあおむし×キティコラボの
布地を発見しました!




私が好きなんですが(⌒-⌒; )
でも娘も大好き♡




うわー欲しい!!と思ってお財布見たら、
手持ちが300円しかなく(◎_◎;)
それで買えるのわずか30センチ幅くらい…



でもそれを買ってきてですね、
長さ丸々使って、
お弁当用のきんちゃくを作りました(⌒▽⌒)♪




じゃーん🌟

{434DC386-7B81-4094-BB51-21EE3ECF6C9C:01}

元々持っている、三段お弁当、箸ケース、クロスが
まるごと入ります♪




{BDC3CC68-3076-40F4-8985-7114219B34F8:01}


中を開けると同柄裏地つきです(*^◯^*)




{5FDECE59-890C-4721-B03E-D7835F13F9F7:01}


名前はもちろん
ガーリーテプラでリボンタグ♡




きんちゃくとか作るの小学校以来だけど(⌒-⌒; )

でも完全に思い通りにできちゃったので
とっても満足!!!!




娘が帰ってくるとき、テーブルに置いていたら
すぐさま「これわたしのでしょー(*^◯^*)♪」って大喜び♡ よかったぁ~♪




通園かばんやお便りケースは、
去年作ったのをそのまま使わせるので

今年はコレがおニューです♪
大切に使ってね~~♡