納車☆ | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

車が来ましたよ~(⌒▽⌒)♡


{45968101-1FF2-4B23-9675-91C90AB52E5B:01}

タントです♪
チョコレート色♪

色は迷いましたが、
沖縄だから色ものは剥がれると旦那に脅され( ;  ; )
パールの入った丈夫な(お店の方曰く、丈夫らしい)ブラウンにしました!





足元のマットも、チョコレート♡
これは可愛くて一目惚れしました(*^◯^*)
{E44CF20F-ABEF-4139-9E75-F01A772C8AAE:01}




チャイルドシートも余裕の広々とした快適さ♪
これで抱っこして乗せても腰にこない(⌒-⌒; )
でも、娘はもうチャイルドシートを嫌がるので
ジュニアシートを買ってきました!

{E3AC2DDD-13EF-4375-9798-A0954586C365:01}



CMでもやってる、
スライドドアの、
柱がない、子育てタント(*^◯^*)
思い切りましたが…!!
これから大きくなっていく娘とのおでかけに、重宝するはず!!


{D0A9C469-7F8C-4F36-8487-9AD06B424C91:01}

{A5495FBB-BE91-489C-8F6A-011D277445DE:01}






これこらよろしくね!タントちゃん(⌒▽⌒)♡