車を購入♪ | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

今、車を買おうと検討中です!


もともと、今年の目標で
暮れまでには欲しいなと思っていたのです(*^◯^*)



沖縄だから軽自動車で全く問題なく、
子どもがいると、大きい車がいいなぁ~と思い
今の所、タントが本命です♡



私が沖縄に来た8年前、1台購入していたのですが
長らく使って、出産前に壊れてしまい、
出産して帰ってきてからは旦那の叔母から譲り受けたムーヴを使っていました。

そのムーヴ、最近車検を予定していたのですが

なんと、メンテナンス箇所が多く車検を通すためには


30万程かかると
言われてしまったのです!(◎_◎;)


…それなら
かなり早いけど、
元々予定していたし!!
購入しようと至ったのでした(⌒-⌒; )



大きな買い物なので慎重にはなりますが
代車でお借りしているタントを運転してると
やっぱり、上等だな…♡(*^_^*)



購入したら、またアップします♪