2016/01/08 | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

一足遅いけど( ;  ; )
あけましておめでとうございます(^∇^)


久しぶりのブログ♪
実は、秋の私の繁忙期が終わってから
娘の保育園の行事の準備やら(エプロン準備してくださいとかいきなりだったので⌒-⌒; )
年内で退職する、ホテル時代の同期の為にサプライズを計画したり、
更には旦那が転職する事になり!(◎_◎;)
私なりにてんやわんやしてました…。



今年のお正月は
私はもちろんお休みいただいて
旦那も家にいて
かなりゆっくりできました~♪( ´▽`)


私の地元のお雑煮を作り
{3B68E880-00BF-4204-887A-FA8A60C9B3E3:01}

{AB623563-EB0A-4158-8DB6-10F6CBD0EE21:01}

ちょっと味濃いめの沖縄寄りになってしまいました(^◇^;)

{FD442D74-46A7-4E57-A54C-16628AADBB97:01}

年越しはもちろん、沖縄そばですね♪



元日は、
とってもいい天気だったので、家族で中城公園へ♪

{050FA236-5B05-4D95-B5CD-C09F7F801A9D:01}

{F7D9AE91-A60E-4642-B80B-00E695C83E59:01}

{862376A4-7024-4CA5-8E1C-7712DAEBC8FD:01}

{E608B27F-1D59-4DFA-8CE0-ADB255060C07:01}

{B8A88DAE-6B44-4058-8835-80D4AB777CCD:01}

{AE3CE4C6-ACF6-4A80-B531-CCCD2A7D640D:01}

あまり写りが良くないものを選んで載せてます、すみません(^◇^;)

大きな遊具に大はしゃぎしました♪




更に!
ふだんは元日から行こうなんて思わないのですが、せっかくここまで来たので、初詣!!

私たちが挙式した波上宮に行きました(^∇^)

私が神社で結婚式をすると決めていたこだわりのひとつが、毎年こうやってお参りに来れる事なので
今年は七五三でまたお世話になりますね♪( ´▽`)と。
あとは、絵馬を私と旦那で2枚、書いてきました。

私は、いい仕事をたくさんして、ゆとりのある生活ができますように。
つまり、お金です笑
旦那の次の仕事は決まっているのですが、また色んな意味でいいご縁に恵まれるようにとの想いも込めて。


旦那は
家族が幸せに暮らせますように。
まぁ、これに尽きますよね笑


私は、曽祖父が神主であり
私自身も巫女だったので、小さい頃から神社には親しみがありました。

また、家族で波上宮にご挨拶に来られますように。


{4DFAD8C7-9C21-45EA-96CB-E77676EC26F8:01}


おみくじも引いてきました~★
左から、旦那、私、娘!
全員大吉です\(^o^)/

学問、安心して勉学せよとの事o(*゚▽゚*)o
旦那は、春からの再就職の前に何か資格を取ろうとしていたところで、
娘は、スローダウンしていたWKEもですが、3歳から始めようと思っていた習い事♡
私は、正社員登用試験!!!これが、今年の目標でもあります!!!


今年もいい年でありますように★
みなさまよろしくお願い致します♪( ´▽`)