久しぶりのブログ♡ | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

久しぶりの更新です(^∇^)
書きたいことたくさんありすぎて、何から書こう(>_<)



10月から続く怒涛の繁忙期…
最近は、毎日十数件の挙式の施行を
モンスターエナジー飲んでギリギリでw頑張っている毎日でした(^◇^;)あせる



1組のカップルと関われる時間は、ほんの数時間ですが
滞在中に記入して頂く任意アンケートでは
「〇〇さん(私)にお願いできてよかった!!」「安心して式に臨めました」というコメントも。これで元気をもらってがんばってます♪( ´▽`)ありがたいアップ



まだまだ今月いっぱいまで忙しさは続きますが、
11月22日(いい夫婦の日)を挟むフルブックの3日間が終わったので
とりあえずひと段落(^◇^;)なかんじです。
足腰が痛い。




今日は久々のお休みで、とってもいい天気なので、
今まで見て見ぬふりをしてきたw掃除日和、洗濯日和!!
洗濯機5回転です\(^o^)/
カーテンも洗って、いい気持ちです音譜
もう動きたく無いので、ソファで寝ながらブログ中笑




そういえば!!



先月、私、人生初の  iPhone  6s+  にしましたー音譜( ´▽`)
{D60F5C24-5D87-4663-BE97-D4BF406F68A8:01}

{42F67EE0-9C0F-4D8C-81A5-6755706752F7:01}

スマホにしてからは初のピンクラブラブテンションあがります*\(^o^)/*



使いこなせてるかどうかはさておき(^◇^;)
写真の映りが最高にキレイで満足しています!!

旦那がiPhoneにしようと言い出して、今のスマホが壊れたわけでも無いしな~(ーー;)なんて思っていたのですが、写真がキレイに撮れて、押した瞬間にシャッターが切れる!データの管理もできる!っていう事で決めました目




そんな私の、今欲しいもの…恋の矢
スマホでチェキ!!

ポラロイドのチェキ(職場にもありますw)ではなく、
スマホで撮った写真をプリントできるやつです!
熱しやすく冷めやすい私の、ただの興味本位なので
今買ったら無駄遣いですがね(^◇^;)



っていうのはひらめき電球
実はもうすぐ、ホテル時代の同期が辞めるので
これを使ってアンティーク風な可愛いアルバムを作りたーい(*^◯^*)っていう、ただの妄想です笑


{0EB6CD4B-F2FF-48A1-A76D-329EE619A3FD:01}