お誕生日ロゼット♡ | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

どーしても欲しかったロゼット♡
最近、ウェディングパーティーで
ゲストのお名前のロゼットを席札にするのが流行っているのです(*´∇`*)


いろんなロゼットの持込品を見て、可愛くて(灬ºωº灬)

なのでお誕生日仕様で
作ってみました~(^O^)




娘のと、
誕生日が近い、私のはついでです(^_-)-☆




材料は、100均で♪
私は、いつも100均(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



ダイソーで、サテンとチュールが一緒にハコヒダになったリボンを♪
あとは、適当な布切れと、飾り♪
マカロン型ポーチ?を作るための芯(プラスチックの土台)が2個セット100円であるので、
そこにグルーガンでくっつけていくだけです\(^o^)/





ネットで、注文すると
1個あたり1,700円とか…( ;∀;)


キットでも1つ分で500円くらいなので…💧
家にあるものをかき集めて作りました!



これでバースデーフォトを撮るのです~\(^o^)/
楽しみ♡