旦那が昇格☆ | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

旦那が、8月から店長になりましたー!!


うちの旦那は、観光向けのしゃぶしゃぶ屋さん。

沖縄県内に、Barや居酒屋等、他ジャンルの姉妹店を出している、内地企業の沖縄本店です。

地元の先輩からの誘いでこの仕事を初めてから
今では社員一人で店鋪を任され、シフトを作ったり
何かあれば責任者として処理もしていたようです。


他店舗の先輩がそれを本社に掛けあってくださり、この運びとなったそう。
感謝です。


忙しさは変わらず…むしろ更に多忙になりそうですが、
これで少しは生活も落ち着きます♪
がんばってねー\(^o^)/




私も、応援します!
でも私も負けてはいられませんよーーー!!!


私は、来年の正社員試験になんとしても合格するよう頑張ります!!
そうしたら、ボーナスたくさんもらえるからねー(*^^)v


お互い高め合っていきましょう(^^)!