絵本棚♪ | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

えほんが増えてきたので、自分でお片付けできるように絵本棚を買いました\(^o^)/


表紙が表に来る本棚、ずっと探していたのですが、
お店を探してもなかなかなくてネットでも1万以上するんです( ;∀;)


amazonで、6000円くらい!いいのを見つけました~(*^_^*)♪



ほとんどWKEの絵本やグッズ♪
自分で買ったり、プレゼントで頂いたものもあります(・∀・)
どれも表紙があざやかで可愛い(*^_^*)



実は私の実家の弟が大工なので
イメージ画像を送ったら二つ返事で「作るよ~」と言ってくれたのですが送料もなかなかするので…。
今回は購入しました(・∀・)
また機会があったら何か作ってね~★
家族に大工がいるって素敵だな~w



さぁ~、今日から自分でお片付けできますように(・∀・)