WKEお休みします(^.^) | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

表題のとおりですが
WKE、しばらくお休みしようと思います!


…というのは
今、届いているのはステージ3まで
なのですが


まだDVDはステージ1の途中までしか進んでおらず、トイもほぼ届いたままの状態( ;∀;)
配送時の箱が、そのまま積み上げられている…。


娘からしたら、ママもっとがんばってよーーーって感じですよね( ;∀;)


ごめんよーーー(´Д⊂ヽ





夏は仕事が閑散期なので
この夏に頑張ろうと思います!(^_-)-☆
秋はまた繁忙期になってしまうので
冬には再開できたらいいな(・∀・)

がんばります!