2人目を授かりました^_^ | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

久しぶりのブログです。


3~4月の繁忙期を終えて、やっと楽になれる~ヾ(@⌒ー⌒@)ノと思ったあたりから
なんか体調が優れず(T_T)


やたら疲れやすいし、眠いし、階段上るだけで息ぎれがする( ;  ; )
上司に、この半端ない疲れを訴えていたら
なんと妊娠でした!!



今日、受診して、その足で母子手帳ももらってきました。年末が予定日。
ブログも更にスローペースになるんだろうな~(⌒-⌒; )