GWはどこへも行かないつもりだったけど その② | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

連休ふつかめ(^.^)


朝からまた大量の洗濯物を洗い、干して
クイックルワイパーで床を磨き☆

今日は、百均に行きました!



ほしい物があったのですが、
あんまり良いモノに出逢えませんでした(;´∀`)
遠くのセリアまで行ったので、ちょっと残念…。


結局、近くのダイソーで買いました(*^^)v
買った物は、後々アップします~♪






帰って来て、
うちの近所のカフェでランチしました♡




昨日は車で寝てしまって、大好きなすべり台で遊べなかった娘。
また公園に行きました!

ここは、本当は公園というより漁港と村営のビーチのある敷地内なのですが
年齢別に大、中、小のでーっかい遊具があって充実しています。



↓この写真は前にパパと来た時のですけど。



娘がいつもの1番小さい子(3~6歳)向けの遊具ですべり台をして遊んでいると

ガンッガンッガンって!!!(゜o゜;


明らかに6歳より大きい男の子たちが
すべり台を逆走しながら追いかけ合って遊んでるのですΣ(゚д゚lll)



うちの娘と同じくらいの小さい子も何人か同じ遊具にいたのですが

この男の子達、絶対、見えてない…!!!



「すべり台逆走すんなーーーーーーーー!!!!!!!!」って
叫びそうになりましたよ(;゚Д゚)





家族で来てるのか友達同士で来てるのか
親は近くに居たのか分からないけど
小学生だよね!?
なんでわかんないの?????



いつも遊んでる場所だけど
こんな連休中は怖くなりました(;_;)





じゃあ、砂浜でパチャパチャして遊ぼうかな~なんて
村営ビーチに行ったのですが

駐車場、
すっっっっっっごい車の数!!!!!!!!
いつもガラガラなのに∑(゚Д゚)!!!!!!!!!



地元の人らしき車もたくさん、
わナンバーのレンタカーも(>_<)

施設利用料をとられない村営ビーチだからね………(>_<)



はぁ~、こりゃ砂浜デートどころじゃないな(;一_一)

おうちに帰りました^^;



観光シーズンは、いつも遊んでる場所もダメね…( ;∀;)