買っちゃった♡ | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

ずっとずっと欲しかった、

タブレット~\(^o^)/


母の日に、自分を労って…☆
旦那にオッケーもらって、買っちゃいました♪



私たち、携帯がSONYのZ1という機種を使っているので

同じ機種のZ2にしました♪


とにかく画面が大きくて画質がキレイ!









タブレットが欲しかったのは、
娘の100日記念からバースデーフォト、
ファミリーフォト、
そして前撮りから挙式、披露宴…と


イベント毎に撮ったCD-ROMのデータが何枚もあるのですが

パソコン等に出し入れしなくても
全ての写真を1枚のタブレットで見られたら良いなーと思って(*^_^*)


人に見せる時も楽だし、
見たい時にすぐ見れるっていいですね(^^♪




あと、スマホで写真を撮ると、Googleフォトに自動でバックアップされるように設定しているので
スマホで撮った写真が
タブレットにも保存され、見る事ができます★
これまた便利(*^_^*)




あんまり、高い頻度では見せたくないのですが
時々、外でぐずったときはアンパンマンのお世話になるので

それも、スマホよりタブレットなら見やすーい(・∀・)




ただ、そういう時って外出中なので
私は外でこれを使うつもりだったのですが

旦那は、持ち出し禁止と言います(>_<)


理由は、傷ついたり、壊れるからと…!!


確かに壊れるのは嫌だけど、
家では、テレビの録画のアンパンマンを見せるからわざわざタブレットで動画見せないでしょ(゜.゜;


新ルール制定が必要のようです(~_~;)