GWはどこへも行かないつもりだったけど | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

我が家では、保育園がお休みの今日からがGW(*^^*)


といっても、私達の住まいはリゾート地で、
観光業のパパは当然仕事だし、
私も、今日と明日のみのお休み。


行きたいところといえば、出来たばかりのイオンライカムに私は行きたいけど、
娘を連れて一人でなんて行きたくない(;一_一)
なので出かけるとしたら近所の公園かな♪
という予定でした(;´∀`)



お天気がよかったので、
朝から洗濯しまくり♪お布団も干して
散らかり汚れまくってた洗面所も綺麗に掃除☆


娘は、届いて最初にちょっと開けただけだったWKEのステージ1の私が仕事繁忙期のため溜まってたDVDを観まくり♪
私も、フルーツのトイで一緒に遊びました\(^o^)/


保育園でも日本語で習っているのであろう曲が
出てくると、踊って歌うからスゴイ(*^^*)♡


ゆうべ作ったビーフシチューを3人で食べて、
さーて午後から何しようか?掃除しようかなーなんて考えていたら

もうそろそろやってくる梅雨対策をしたい!と思い立ち

湿気とり、防カビグッズを買いに行くことにしました^^;
ついでに、娘の夏服も…^^;

あー、お金がないのになぁ^^;

なんて思いながら………。





birthdayへ♡



これら全ては買っていませんが、どれも可愛くて(*´∇`*)
絞るの大変でしたー(>_<)


パンツがほしかったので、合わせやすそうなインディゴの短パンと
花柄の短パンを購入♡

ひまわりのワンピースとストライプのシャツ、可愛かったけど今日は諦めました( ;∀;)
最近の子ども服は、オトナ並にオシャレですね…(´⊙ω⊙`)



ドキンちゃんを離さない娘。
買わないよー(-.-)




そのまま、ドン・キホーテで
湿気とりや住宅用洗剤など
お掃除グッズを買いました。

娘は、おうちに帰ったら自分から洗面所へ行って手を洗うようになったので
キレイキレイの泡で出てくるポンプも(^^)
液体で出てくるタイプのが元々あったのですが、それはキッチンへ…。




あと!!
GW後半のあさって、しあさっては私が仕事なので
娘は旦那の実家にお世話になるので、
娘のお茶やお菓子などを買っておきました(・∀・)




ストローマグ、旦那の実家にも置いてるのですが
洗いにくいし最近では普通のコップで飲んでいるみたいなので

親戚の子どもたちが集まった時も使えるように、こんなプラスチックコップを買ってみました(^^)♪





帰りに、スタバへ…
プリペイドカードを使ってね(・∀・)



娘を抱っこしていたからか
こーんな可愛いイラストかいてくれましたー(≧∇≦)



嬉しい♡♡





娘は、疲れて
その後公園に行ったけど、遊びたくないみたいで
そのままおうちに(^^)

私も疲れたけど
癒やされたし、楽しかった♡




さーて
明日は、何しようかな??