できたー★ | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

保育所用のかばんが

やっとできましたー(≧∇≦)





上から見るとこんなかんじです(^^)v




あと、お便り帳ケースと
コップ入れも★



見学に行った時、100均のでいいよ~と先生に言われ
他のお子さんも100均が多かったのですが
この布が可愛くて(*´∇`*)♪

これらは1日でできました♡




4月になってから、6時出勤など
早番が多くて(TT)


夜も疲れて、
娘を寝かしつけながら一緒に朝まで眠ってしまうことが多々あり(__)


なのでかばんはこんなに時間がかかってしまいました。




そんな繁忙期ももうすぐ終わり★
私もがんばらなきゃ!

明日からこれもって登園しようね~(*´∇`*)