WKE効果♪ | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

かなり久しぶりですが、
WKEについて書きたいと思います(*゚▽゚)ノ


現在、ステージ1★
2月に、でっかい箱が届き
あ~もうそんな時期!?とビックリしました(^_^;)

でも私達の勝手ですが
披露宴や転園準備など、それどころじゃなくてさ…
manaごめんね( ;∀;)



ステージ1の2回目(DVD)も届きましたが今日まででまだ2枚目までしか観てません(^.^)
娘はこの春環境も変わったし、
ゆっくりゆっくり、進めていこうと思います!






それで、
英語の方はどうなんだ??(・∀・)という所ですが…


最近、
タータ、タータ、
タ、タ、タ、
というリズムをよく口にするんで

私も旦那も、「何歌ってんだ?」と気になっていたのです。


それが、分かったんです!!!!!


ステージ0のDVDにあった、
Partycake のリズムであると!!!!!!(*゚▽゚)


試しに歌ってみたら、
ちゃんと手拍子して、
「roll it」の手でぐるぐる動作も
「Mark it with B~」でお腹に指で書く動作もしました!(^^)


それ以来、二人でよくこれを歌っていますが
2週間くらい経った今では
歌うのも上手になってきました!


興味を持ってくれて、口に出すことを怖がらずに歌ってくれて
それだけでも嬉しいです\(^o^)/


あとは、
タイトルが出てこないのですが
牧場の動物達が出てくる歌♪
英語の動物の声も(なんとなくですが)言えるようになりました(^.^)
6羽のアヒルの歌もね🎵


ゆっくりゆっくりだけど…、
そのぶんたくさん楽しみながら
順調にやってますよ~(*^^*)