アンパンマ~ン! | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

今日は、お休み♡
基本、日曜日はお休みを頂いています(^.^)
来週は挙式が多いので出勤ですけどね!



平日休みならいいのですが、
休日休みは、丸一日娘と一緒なので
休まることもないんですけどねー(^m^;)



久しぶりに、どこへも行かずに
部屋の掃除をしたり、
不要な物を片付けたり、
洗濯機フル回転したり、

やりたかったことを一気にやりましたー(^.^)


毎週、アンパンマンを録画しているのですが
なにかやりたい時、アンパンマンは神です!w

最初は「まんまん」しか言えなかった娘、
だんだんと「あっぱー」と言えるようになり
今ではもう「あんぱんまん」と完璧に言えるようになりました★


そんな娘に…
これ!


アンパンマンクッキーを作りましたよー(^^)♡


予想通り、彼女は発狂していましたwww

カタチは適当なコップで型抜きしたけど
ココア生地の顔…結構めんどうだったよ!!!w