繁忙期(^^) | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

3月~4月は、一年の中で
10月~11月と並ぶ繁忙期です!(>_<)



普段は9時半出勤が多いのですが、
保育園のお迎えの関係でマックス18時までの勤務なので

丸8時間しっかり働けるようにと!
今月は早番が多くなっています(・∀・)



朝6時出勤は辛いですが(;´∀`)
早く帰れるし、一日が早く感じる🎵
体が元気になれる気がします(・∀・)



何より、新郎新婦さんの笑顔に癒やされます(*´∇`*)

今日は、カップルが私と「一緒に写真を撮りたい!」と仰ってくれたのですが
アサインの関係でパーティ後のお迎えは別の担当がついており、お会いできず…(^_^;)
でも偶然ホテルを歩いていたらホテルを出てお帰りになる間際のカップルに会うことができて!★

お写真、撮って頂きました(≧∇≦)
本当に嬉しい!!



今は、1日何件もの挙式を担当するわけですが
忙しくても、こうして1組1組の結婚式に向き合える。
来月にはもう少し落ち着いて、もっと深くカップルとお付き合いができるはず(*^^*)

しかも…給料ざくざく♡



がんばろう!!