スッキリ~(・∀・) | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

そういえば!

髪を切りましたよ~(・∀≦✩






襟足が見えるくらいの長さで、
デジタルパーマをあてました!


夜のシャンプーも楽ちん☆
朝のセットも、スタイリング剤をつけてクシュクシュするだけ!
そしてなんと言っても昼間!!

海沿いのチャペルやビーチで
強風に当ることが多いので(*_*;
ボッサボサにくずれても、セットが一瞬です(✪▽✪)



私、今まで
ボブにすると顔が丸くなるのと
髪が厚いので重たくなって嫌だったんですよね~

だから本当はベリーショート位にもうちょっと短くてもいいかな~なんて思って、職場の皆にもそう言ってたんだけど

美容師さんのオススメ通り、パーマにしてみたら
皆からもイイ( ´∀`)b★と言われたので

伸びるまではパーマを楽しもうと思います


ルンルンです(^-^)♡