認可保育所、入所決定★ | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

そういえば!
認可保育所に入所が決定しました~(・∀・)🎵



あぁ~



良かった!!!!!(>_<)




これで、4月から
毎日朝と夕方、往復1時間かけて送迎しなくて済みます(;´∀`)

自宅から、私の職場までの
車で約3分の距離内に、
保育所、旦那の実家とお母さんの職場、旦那の職場が密集していることになります🎵
これからは何かあってもみ~んな近くにいて安心(*^^*)



今日は、来月入所する園の面談に行ってきました!!


面談というと、お受験みたいですが(^_^;)
準備する物などの説明を受け、
入所式までに提出する書類などをもらってきました。



気持ちを新たに準備がんばるぞーーー!!




娘にとっては、人生で初めての
出逢いと別れ…。


今の保育所と離れるのは寂しいけど、
出逢えたことに良かったと思おう🎵
残りの期間、たくさん思い出作ってね(*^^*)♡