女ってキライ | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

今日、お仕事終わって帰り際に

旦那の職場へ行き
外でお店の修繕作業をしていた旦那に愚痴って泣きました。




_<)


この繁忙期、うちの部署の入社2~3年目のスタッフの
後輩いじめや、業社含む周りの人への言葉遣い等が
他部署のミーティングで問題としてあがり

所属長が本人達に注意したりして
少し、雰囲気が改善されたのかな!?と思っていたのですが…


また
理不尽な言いがかりや、妙に監視されている感、粗探しが、最近になってよくあります。

もちろん私だけではなく
今年の新入社員さんたちも、それに耐え続けています。



影でぐちゃぐちゃ言って
直接言う時は数名でまとまって言いに来る
女って
ホントに嫌い(>_<)



この業界では、男は役職があってもかなり弱い立場にされがちですが、

言いたいことをハッキリ言い
後にひかない、
こんな雰囲気の悪さにも気づかないほど鈍感な
男っていいなぁ(;´∀`)




ま!
空気を悪くしているのは、来月や再来月に辞める人達なので

今は耐えるのみ!ですね(>_<)



残るメンバーで
いつか、男前な職場にしてやります!