ファーストシューズ | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

私と旦那はふたりともコンバースが好きで、付き合い始めた頃にお揃いで買って今も履いていました(^^)
旦那は毎日履いてすぐボロボロになるので何度か新調したり…。
私のも、ずっと履いているのでかなり年季入ってきていました(^o^;)




なんと最近おでかけした際に、

ベビーコンバースを発見!!(✪▽✪)✨


ふたりして一目惚れしてしまい
買ってしまいました…(;´∀`)


ついでに、ボロボロになっていた私達のも。





ちっちゃいの、可愛すぎるー(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



私達のはいいけど、
娘のはきっとあっという間に履けなくなってしまうんでしょうね…(^o^;)

ファーストシューズとして、キレイなまま残しておけるならそれはそれでいいか★



これ履いて、早くおでかけしたいです(≧∇≦)!!!!