クリスマスガーランド♡ | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

そろそろ、クリスマスツリーを出そうか迷っていたのですが(;´∀`)



てくてくバタバタ…
すっかり歩くのが上手になった娘には

ツリーなんて
恰好のおもちゃですよねΣ(゚д゚lll)
倒す、ひっぱる、抜く…考えただけで恐ろしい〣( ºΔº )〣



だから、ツリーはもう少し後になりそうです(^o^;)



その代わり🎵




お部屋に飾る
クリスマスガーランドを作りました~(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



百均の、フェルトコースターみたいなのを
百均のフェイクレザーコードでつなぎました★



材料はこんなかんじ↓






白いマットは切り離して使いましたが、マットもコースターもまだ余ってるので
他にも何か作れそうですね(*´∇`*)



ちなみに、白いフェルトのカゴみたいなバッグは
単純に可愛かったので(﹡ˆ﹀ˆ﹡)



娘は最近、小さなバッグがお気に入りのようで
トートバッグを腕にかけて、てくてく🎵
おでかけごっこを楽しんでいます(≧∇≦)


バッグの中には、ブロックが入っていました笑

小麦粉もトライしたけど、重くて入れられませんでした笑


今度、小さなバッグを作ってあげるね(*゚▽゚)ノ♡