来年の手帳をゲット★ | バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

バリキャリ2児ママ♡沖縄♡リゾートウェディング♡

2児のママでありながら、ウェディングの仕事をバリバリ頑張ってます♬
英語、ハンドメイド、お菓子作りが好き(≧∇≦)
お金がないなら…稼ぎたいなら…キャリアアップして経済力を上げよう!!

届いた届いた🎵
来年の手帳を、ネットで買いました~(*^^*)





MARK'Sの手帳です★
マンスリーは、二段に色分けされていて、仕事とプライベートの予定を分けて書き込め、家計簿もついています٩(ˊᗜˋ*)و
(写真、逆さまスミマセン…。)





私は、社会人になった年からMARK'Sの手帳を使っています。
見やすく、書きやすい、ふせんや簡易辞書等何かと機能的でとっても使いやすいです(*゚▽゚)ノ
表紙の質感やデザインも、シンプルな物から派手目な物までとーってもたくさんあります!




今回は、もっとシンプルなデザインをさがしていたのですが…
可愛いのはたくさんあるけど、なかなか私の思い通りの色が見つからず(;´∀`)


結局シンプルではないけど、今年使っていたお気に入りの物と同じシリーズのがあったので、来年の手帳もそれにしました


ちなみに、これが今年の(^_-)-☆
可愛くて、お気に入りだったんですー(*´∇`*)
が!よく見ないで、間違えて家計簿無しのを買っちゃったんですよね(;´∀`)




来年は、家計簿ありのを買ったので🎵
お金の管理、予定の管理
きちんと頑張っていこうと思います(*^^*)