mtCASAで、茶色い建具をホワイト化 | hana.sora.mama

hana.sora.mama

育児奮闘記、時々、趣味。

こんばんは。
今日の関東地方は雨ふりな1日でした。
昨日までの暖かさは何処へやら‥
肌寒い1日でしたね。
皆様お変わりありませんか?
季節の変わり目、ご自愛くださいませ
✳︎
さてさて
雨降りだった本日は引きこもりday。
つまり☺︎DIYday☺︎♡

でもでも、外遊びができない息子は
イライラ怪獣に変身。。。
思うようにいきませんね
✳︎
とりあえず息子が昼寝の寸暇を狙って
mtCASAでホワイト!
リビングと和室を繋ぐ茶色の間口にトライ。
✳︎
所要時間30分。
初めてにしてはマズマズな出来栄え...かな⁈
【after】
{D767A0C7-B2CA-436D-A3F6-6E3B1B093BE4}
【befor】
{5DE9AAE7-3569-4827-A733-656989192813}
こんな感じになました。
まだまだ理想は尽きませんが、
とりあえず第一歩☺︎

それにしても
カラフルなジョイントマットが気になります。
本当は単色のクッションフロアに変えたいのですが...
畳の上に直敷きして良いのか悩み中なのです。

{4C2DA384-DA4A-4F1F-BF34-B6174F968A20}
初めてmtCASAを使った感想。
ダイノックシートに慣れた私は
伸縮性がない・薄い・シワになりやすい
ってのが率直な意見でした。
でも値段と使い勝手を考えると
リピートありの商品かな~と思います☺︎

まだまだホワイト化、先が長い
地道に少しずつ、がんばります!
✳︎
最後までご覧いただきありがとうございました。
また機会がありましたら、お立ち寄りくださいませ。