鏡面仕上げの壁面収納 | hana.sora.mama

hana.sora.mama

育児奮闘記、時々、趣味。

キッチンに併設のリビング・ダイニング。
この角度はダイニング側です。

反対側にテレビ&ソファーがあり、その奥に和室が続きます。浴室、キッチン、リビング、ダイニング、和室
扉を開ければ全て一間続きの間取りです。
そのお陰で、光熱費が抑えられるのは有難いのです♡
✳︎
{BEBF858A-C827-4E1F-94B5-3A0B46F6EB69}
☝︎
いろいろ透けているのはスルーして下さいw笑
とにかくモノを散乱させるのが嫌な私。
生活感が出るのが嫌なのです
で。散乱物は全て壁面収納へ投げ込む!笑
壁面収納の中は『ざ・カラフル』笑。


建売って、とにかく収納が少なくて。
ハサミ・テープ・書類などを収納する場所さえなかったのです。

そこで!
家具屋さんにお願いして
入居時に壁面収納を作って頂きました♡
以前の記事→コチラです
お気に入り洗剤達を置いている、脱衣所の棚を作って頂いた家具屋さんにお願いして作って頂きました。

本当は全部を鏡面仕上げの扉付きにしたかったのですが、『換気口?』の位置が回避できず
仕方なくオープン棚も併設する事に。
ファイルボックスで隠してありますが
オープン棚の一角には換気口があるのです☺︎

ちなみに。
エアコン下のデッドスペースは
パソコン机にする事で無駄を回避。
家具を買うより少し値は張りましたが
フルオーダーの良さを実感しています♡
✳︎
本当はキッチンにも
フルオーダーのキッチンボードが欲しいところなんですけどね...いつか実現しますよぅに
✳︎
最後までご覧いただきありがとうございました。
また機会がありましたらお立ち寄り下さいませ。