ベビーチェアをペイント | hana.sora.mama

hana.sora.mama

育児奮闘記、時々、趣味。

こんにちは。
ゴールデンウィーク2日目。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
✳︎
我が家は
何処へ出かける事もなく
ひたすらのんびり過ごす予定です☺︎
✳︎
娘とパパはゴルフへ出かけ
息子はお昼寝
ただいま母ちゃん至福タイムでございます。
✳︎
その間にDIYをチャチャっと☺︎
{9D291926-6097-4EC0-9A0F-BF512E412A09}
ダイニングのベビーチェアを塗り塗り。
先日1度目を塗って、本日2度塗り目。
茶色→黒色にペイントしました
✳︎
使ったペンキはD2オリジナルの水性ペンキ。
乾くとツヤツヤに仕上がりました♡
むかし父親とペンキ塗りをした以来...
久しぶりすぎてドキドキでしたが
まずまずの仕上がりです☺︎
✳︎
【befor】
{E186C3F5-7C92-42F1-991F-3B3439A40804}
【after】
{8F153A61-96A9-45EF-94BC-134B0B8BFA5D}
こんな感じになりました←自己満☺︎
✳︎
最近は寸暇を見つけては
ペンキを塗ったり
カッティングシートを貼ったり
が♡最高のストレス発散なのです☺︎
✳︎
少しずつではありますが
monotone部屋を目指して努力あるのみ!
GW中、どこまで頑張れるかな~。

皆様も素敵な休日をお過ごしくださいませ。
✳︎
最後までご覧いただきありがとうございました。
また機会がありましたら是非お立ち寄りくださいませ。