先週、私が大激怒する出来事が起こりました。


私宛に届く予定だった宅配便が事の発端でした。


その宅配便が不在で受け取れなかったので、子どもたちを寝かしつけた後で再配達を依頼しようとしたら…


配達完了となっていた。


はて?


最近暑い日が続いているので、夜に近くのスーパーに一人買い物に行くのが日課になっているので(子どもたちを連れて行くとお菓子買って〜アイス買って〜これ欲しい〜攻撃が激しいので)、その間に主人が受け取ったのかな?と思い尋ねると受け取ってないよと言う。


ん?


じゃあ主人と娘がお風呂に入ってる間に息子が受け取ったのかな?と思い、寝ている息子を叩き起こして尋ねるとぼく知らないと言う。


では荷物はどこに?


ということで、息子が嘘をついている可能性もあるので家の中の捜索、なかったので家の周りも捜索しましたが、荷物を発見できずガーン


時間も遅かったので、
ネットのサイトから荷物が届いていないと問い合わせをしました。


翌日、連絡があるとのことで寝ましたが…


翌朝起床し、リビングに行くと荷物が置いてあった。


犯人は息子、ここから私の大激怒につながりました。


つづく。