息子は自閉スペクトラム症男性トイレ

コミュニケーション苦手な小学校1年生

特別支援学級に通ってます

娘は2歳

だいぶやんちゃな女の子女性トイレ

(別名 サディスティックベイビー)


息子が小学校へ行ってから、娘が起床。



起きて、Eテレのおかあさんといっしょいないいないばあっ!を見ながら、一緒に踊る。



踊り終わった娘、キッチンへ移動。



もちろん私を引っ張って。



「うーうー」と言いながら冷蔵庫を指さす。



冷蔵庫を開けると、



娘は美酢と牛乳を指さす。



私「飲みたいの?」と聞くと大きく頷く。



美酢の牛乳割り作りました。



しかし娘は納得しません。



今度は野菜室を指差しながら「うーうー」と言う。開けてあげたら、「ダッ ダッ」と言う。

この「ダッ ダッ」は抱っこなんです。



抱っこしてあげると野菜室を覗き込み、フルーツを指さす。



あ、食べるのね。はいはい。



朝から息子と同じ体を動かし、同じものを食べました。



君も意識高い系か?笑い泣き



イヤイヤ期真っ只中なのですぐ癇癪を起こすので、ご機嫌ならそれでいいです真顔



案の定ご機嫌です。



息子と違うところはおかわりを求めてくるところですチーン