☆みんなが前に進む年・2012年! | 年上だけど徹平に夢中

年上だけど徹平に夢中

Yahooブログから引っ越しました。徹平ちゃん以外な~んにも見えないと言う人へ…ここはマイナスイオンと愛情がいっぱいの空間です。ゆっくりしてってね。

 

イメージ 1

 

♪前に進もうぜ~前に進んだら~僕はっ♪

んも~WaTのオリジナルはポジティブな曲が多いんだから、
こんな時どんどん歌う機会があればいいのに…と何度思ったコトか。

去年はあの大震災をはじめ、徹平ちゃんも肩の手術やら入院やら…
進もうにも進めない、立ち止まるしかない年だったような。

今年はやっと少しずつ進めるようになるね♪

だが大変残念なのがカレンダー。
幻になったソロコンDVD以来のショックだったよ…

結局ね、今年1年はこんな感じで行くからね、事務所さん(怒)

でもこうして見るといろんな徹平ちゃんがいろんな表情で、
コレもまぁいいかな~って思えて来た(笑)

さっそくポジティブでしょ♪

そして今年はすでに活動が見える見える(笑)

4日発売の写真集に春発売の写真集。そのイベント。
「サラNEO」映画の舞台挨拶&ファンミin台湾。
何やら撮影済みのゴニョゴニョSPドラマ。
そして5月のチンピラ初舞台(笑)。

…ここ数年では考えられなかった先が見え過ぎる予定(爆)

待つコトに慣れ過ぎてしまったファンには、まさに涙モノですわ。

これで夏にWaT活動があればサイコー♪
(欲を言えば秋に連ドラ)←
(更にその勢いでCM)←←

ああ…なんて楽しみな年なんでしょう…(嬉泣)

話が戻るけど、肩の件はホントにびっくりしたなぁ。
だって2月に「プロ兄」エキストラに行った時も全然わからなかったし。

徹平ちゃんは有言実行というより無言実行だね。

言わないんだよね~彼は。
もちろん事務所との話もあっただろうけど。

ソコがまたいいんだけど…おしゃべりな男性は軽くて苦手だから。

でもね、事情が判明するまでは誤解されやすいよね。
徹平ちゃんへのキモチが揺らぐか揺らがないかの違いってコトかな。

まぁいいや(笑)
今年は徹平ちゃんに出会って10年。
他は一切目に入らず、今までもこれからも揺るぎませんよ♪

そして5日は26歳のバースディね。

少しずつオトナになって来た徹平ちゃん。
年齢を重ねるほど素敵になって、ますます好きになる一方です。

今年は何回会えるかな?

新家族にラナちゃんも加わって、
20代後半のスタートを切った新生徹平ちゃんに期待♪

        ~~~~~~~~~~~~~~~

暮れに入った12月13日、
母が永眠致しました。

その関係で、ここでも新年のご挨拶は差し控えさせていただきます。

私にとっても今年は悲しみから立ち上がる年。
また前を向いて明るく歩いて行こうと思いますので、
今年もよろしくお願い致します♪