☆「草の根運動」番外編(笑)今度は温泉♪ | 年上だけど徹平に夢中

年上だけど徹平に夢中

Yahooブログから引っ越しました。徹平ちゃん以外な~んにも見えないと言う人へ…ここはマイナスイオンと愛情がいっぱいの空間です。ゆっくりしてってね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

「サラリーマンNEO劇場版(笑)11/3公開!

またまた異例の更新で、引き続き宣伝も(爆)

今日はマジ寒かったんですよ。1日中雨だったし。
こんな休日は温泉に入りたいよね~♪
どうせならゆかりの温泉がいいよね~♪

って、ここはホントに「ゆかり」って名前なんだと(笑)

しかも調布とか…近い、近すぎる。

小じんまりした感じだけど、すごく趣きがあっていい雰囲気。
外観に比べて、中に入ると全体的に民芸調の造りで。

「もしツア」や芸人さんなどのサインも数枚。
生瀬さんと徹平ちゃんのは残念ながらなかった(泣)

お風呂もね~彼らは男性なんで…さすがに男湯には入れんよね(汗)
なので配置とか微妙に違うけど、さすがにこれ以上はねぇ。

ジャグジーっぽい部分があるので、白い泡が見えるのはそのせい。
生瀬さんがハケて行った穴は「洞窟風呂」で、女湯にはないのよね。
ちなみに、どこにも海は見えません(爆)

まぁ、ゆっくり温まりながら写メりました♪

平日なせいか、とてもまったりしていて、
スタッフさんにも話しかけやすかったのでさっそく。

私「映画のシーンでこちらを知って来てみました」
ス「ああ、サラリーマンNEOですか?」
私「はい、寒いので急に入りたくなって(笑)」

ス「生瀬さんと小池徹平くんが来ましたよ」
私「(ふっ。)そうですよね♪やっぱり貸切ですか?」
ス「ええ、確か5月頃の朝早く営業時間前に」
私「早朝だったんですか~」
ス「スタッフさんの数がものすごく多かったですよ。
30~40人くらいはいたと思います」

…周りを見てもエキストラは1人もいなかったし…
ただ入浴シーンというコトでみんな見に来たとか…?(爆)

そ~言えばかつて一緒に温泉入ったアンガールズの人、
徹平ちゃんを「どこもかしこも綺麗」って言ってたよな♪

ス「2階の大広間をメイク室にして、お風呂と行ったり来たりしてました」

…裸になるのにメイク?まぁ顔と髪は濡れてなかったし。

私「壁に何枚かサインがありますけど、もらいましたか?」
ス「たぶん、もらうヒマがなかったと思います。
  とにかく忙しそうで、撮影が終わったらすぐに引き揚げましたから」
私「そんなに大勢の人がいたら話もできませんよね」
ス「そうですね~。話しかけようにも周りに人が多過ぎて」

う~ん、そうか~。

ス「でも撮影が終わったら小池くんが泳いだり、スタッフにお湯かけてましたよ。
  気取らなくて可愛がられてそうな子ですよね」

い、いただきました!
最後にステキなエピソード♪

いかにもやりそうな行動を期待通りやってくれてた(笑)

徹平ちゃんが温泉で泳ぐとか…なんて素晴らしい画ヅラなんだろ♪
一瞬でもシーンに入れて欲しかったよ(爆)

この階段も徹平ちゃんがタオルいっちょで昇り降りしたのかな~とか、
入れないけど「男湯」の入口だけでも…とか、ツボポインツを写メ。

メイク室になってた大広間は休憩室で、
暗くして仮眠してる人たちがいたので断念。

後はもうマッサージしたり飲み食いしたり、
自分自身が満喫しました♪

都内にこんな場所があるなんて、大発見。
でも業界ではすでに知られてたのね。

とにかく緑に囲まれていて癒し効果たっぷり。
撮影の時はさぞや大容量のマイナスイオンが発生してたコトでしょう(笑)

清潔感もあるし、すごくいい所でしたよ♪

そしてまた見に行かなきゃ!寒い日は映画館に限る。

単発ドラマもクランクアップしたようだし、
FNSまで1ヶ月切ったもんね。

きっと彼も音楽モードに変わってるかな?
時々ラナちゃんと遊びながら(笑)

毎年、年末が音楽で締めくくれるのが嬉しいですね
なんだかんだで今年も、結構仕事してるじゃん♪