☆「草の根運動」番外編(笑)ちょっと農民カフェへ♪ | 年上だけど徹平に夢中

年上だけど徹平に夢中

Yahooブログから引っ越しました。徹平ちゃん以外な~んにも見えないと言う人へ…ここはマイナスイオンと愛情がいっぱいの空間です。ゆっくりしてってね。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

「サラリーマンNEO劇場版(笑)」11/3公開!

異例の更新なんで、まず宣伝から(爆)

気まぐれですなぁ…自分。
まぁ昔からそうでした。ココを知ってる人はよく知ってる。

「ホンネ日和」に続き「はなまるカフェ」のおめざにまで出れば…
行くしかない。休みだし。ササッと行けるし。

で、「農民カフェ」でございます♪
下北はWaTファンの聖地となりつつあるかも(笑)

まず、靴を脱いで上がるのね。
「いらっしゃいませ」ではなく「おかえりなさ~いっ!」と言われます。

徹平ちゃんに「おかえりなさい」と言いたい。

2階への階段もあるけど、そこはもちろんお庭のある1階へ。
お~ここだ!つい先日見た見た。

そして沢村さんと徹平ちゃんが座った縁側真ん中の席♪
へへへ。同じ場所から見る景色。

昼間と夜はメニューが違うので、
プレートランチと例の野菜ジュースをオーダー。

おでんはなかったけど大根の煮物があったのでね。

うん、美味しかった~♪
野菜って素材は肉や魚にも負けてないよなって思います。

いろんなポイントにキャンドルが置いてあって、
夜はライトアップされるみたい。「ホンネ日和」でよくわかる。

縁側の下に女性用?のゲタが2足あって、
きっと足を下ろしてた徹平ちゃんも履いてただろうとガン見+履く。(爆)

元々有名店なようで、プロミュージシャンの方がオーナーなのね。

それもあるのか、2時を過ぎてるのにお客さんが途切れない。
スタッフさんの数も多めでフル稼働。

う~ん、これは今までのようにエピ聞けないかなぁ…。

「小麦っ娘」は店長さんとめっちゃ話が弾み、
「うさぎカフェ」は1人貸切状態で話が聞けたんで(笑)

案の定、そろそろお会計に立ち上がり。
その時に「はなまる」と「ホンネ日和」見て来たことを話すと、
そこにいた若いスタッフさんたち、撮影の時はいなかったんだって。

でも優しい~。
たまたまキッチンから出てきたスタッフさんをつかまえてくれた♪
彼は撮影中にずっと立ち会ってたらしいです。

ス「撮影は夜の9時前から11時過ぎまでやってましたよ~」
私「今朝のはなまるには本人が出したいって言ったんですか?」
ス「そうです♪特に野菜ジュースが美味しかったみたいで、
 『これ「はなまる」で紹介してもいいですか?』って」

沢村さんとはすごく仲良く話していたけど、
もちろん先輩の彼に対して、ちゃんと礼儀正しく接していたそうで。

ス「靴はそのままでどうぞって言ったんですけど、
  小池くんが沢村さんと自分の靴を両方とも揃えて、ちょっと驚きました」

ス「撮影が終わって帰る時も、スタッフ1人1人に
 『美味しかったです。遅くまでありがとうございました』って頭を下げて。
  後でみんなで「好感度高過ぎ!」って言いまくりでした(笑)」

聞けたのはそのくらい。
後はまだお客さんもいるし、ここは早めに退散しました。

でも相変わらずな徹平ちゃんと料理の美味しさに大満足。
やっぱりゆかりは行くと期待以上に幸せなキモチになれるの、いつも。

怒涛の番組出演や雑誌、新聞などで、
見えなかったコトや知らなかったコトが明らかになってますね。

「サラNEO」によって、まさかここまで想いを新たにさせられるとは…。

なんとな~くWaTが、音楽がうっすら向こうに見え隠れしてるような感も♪

今年が今後の活動に向けての助走的な年だったと考えれば、
来年は間違いなく、それ以上に明るい期待が持てるんじゃないかな。

身も心も晴れて健康になれば、
事務所も小池徹平をほっとく手はないでしょってコトで(爆)