こんにちは。

 

良観です。

 

 

 

四月も中旬に。

 

例年より、

桜の開花が早いようですね。

 

 

なぜか、

今年は、桜を観たくなり、

 

先日、

市内の桜を観に行ってまいりました。

 

 

とてもきれい。

 

僕の人生の中で、

ゆっくりと桜を観たことは、

 

一度もなかったことに気づきます。

 

 

 

生命の息吹を感じるというか、

 

日本の四季を

少しずつ感じられるようになりました。

 

 

ただ、

 

昼間、一人ぽつんと

桜を眺めている中年男性。

 

 

はたから見ていると、

 

人生に悩んだ人に

見えていたことでしょう(笑)。

 

 

悩んでいたのではなく(笑)、

 

 

猛烈に、

エネルギーを感じ取っていたのです(笑)。

 

 

 

 

そう、

人生で初めて、

 

桜の作品が誕生しました。

 

 

 

 

 

「桜と龍」

-cherry blossom and dragon-

 

 

画材:ロンテックス(障子紙白)
   墨汁(金・桃・黒/開明)
Art supplies
Rontex (shoji paper white)
Japan ink 
(gold・pink・black/Kaimei)

寸法(size):30㎝×60㎝

 

 

 

 

 

 

 

昇り龍と下り龍の双龍。

 

 

 

 

 

 

TikTokにもアップしました!

 

 

ぜひ、ご覧になってくださいね!

 

 

 

みな実さんでの作品展示も

5月2日まで開催しております。

詳細は、下記をご覧ください!

 

 

良観オリジナル二大龍神Tシャツも

絶賛、販売中です!

 

 

 

皆様方のご健康とご多幸を

心より祈念しております!

 

お会いできます日を

楽しみにしております!

 

 

越州良観

 



 

★良観のメルマガはコチラから

 

★越州良観の様々な活動はコチラから

 

★良観のリザストはコチラから

様々なセッション、イベント、メルマガをご用意しています。

良観と直接お話をしたい方は、コチラからどうぞ