こんにちは。

 

良観です。

 

 

続・越州良観 作品展 のご案内

 

 

 

 

■店名

 みな実古琲(八戸市美術館前通り)

■期間

 4月6日(木)~5月2日(火)

■住所

 青森県八戸市番町23-1

■電話

 0178-47-4373

■営業時間

 火曜~土曜・・・10時30分〜20時00分

 日曜・祝日・・・11時00分〜19時00分

 定休日・・・・・・・月曜

■良観の在廊

 基本はしておりません。

 ご要望いただけましたら、

 事前にご連絡をお願いいたします。

 

 

 

先月まで、

みな実 さくら野八戸店様にて

 

第1弾の展示をさせて戴きました!

 

 

 

3月の作品展に続いて、

この4月には、

 

みな実番町店様に

展示させて戴きます!

 

 

昨日、

無事に設置させて戴きました。

 

 

お店が変わると、

また雰囲気が変わり、

 

龍神様の解き放つエネルギーの違いも

肌で感じて参りました!

 

 

御室 夏至 2022も

出展させて戴きました!

 

壁一面が龍神様のお姿のように

 

きらりとした龍神様の眼が

こちらを見ている…

 

そんなエネルギッシュな

エネルギーを感じました!

 

 

 

しばらく、外で傍観…。

 

 

落ち着く絵という

お声を多く戴きました

 

ゴールデンドラゴン

 

 

こちらも

展示させて戴いております。

 

 

何かと忙しい

年度初めの月ではございますが、

 

ご来場くださいますと

嬉しく思っております。

 

 

お会いできます日を

楽しみにしております!

 

 

越州良観

 

 

★良観オリジナル二大龍神Tシャツ販売★

 

 

★良観のメルマガはコチラから

 

★越州良観の様々な活動はコチラから

 

★良観のリザストはコチラから

様々なセッション、イベント、メルマガをご用意しています。

良観と直接お話をしたい方は、コチラからどうぞ