ご訪問いただきありがとうございます♡



先日御殿場アウトレットに

行ってきたのですが、



もう一つ行きたかった

お店がこちら♡↓


Maison KEI

メゾン ケイ (Maison KEI) - 御殿場/フレンチ | 食べログメゾン ケイ/Maison KEI (御殿場/フレンチ)の店舗情報は食べログでチェック!口コミや評価、写真など、ユーザーによるリアルな情報が満載です!地図や料理メニューなどの詳細情報も充実。リンクs.tabelog.com


 

フランスミシュランで、

アジア人初の三つ星を

獲得した小林シェフと

老舗和菓子のとらやがコラボした

フレンチレストランです{emoji:ダイヤモンド}


近くにはとらやが手がける

とらや工房もあるので

こちらもおすすめです{emoji:ふんわり風船星}







三つ星シェフが手がけているので

お値段は高いのかなと

思いきや、

ランチのコースも

3500円〜とリーズナブル目{emoji:乙女のトキメキ}





料理もちろんですが、

富士山を眺めながら

食事を楽しめるので、

雰囲気もよさそう{emoji:照れ}



私も今回絶対に行こうと

決めていたのですが、

金曜日当日の朝お電話すると

予約でいっぱいとのことで

行けず。。。



翌日のディナータイムなら

空いているとのことだったのですが、

スケジュール的に厳しく

今回は残念ながら

行けませんでした{emoji:泣くうさぎ}



次回御殿場に行ったら

再チャレンジしてみようと

思います{emoji:コアラ}

 

 

⇨薄給OLの資産運用はこちら♡

 

⇨虫歯だらけが虫歯ゼロになった奇跡のアイテム♡

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン