ご訪問いただきありがとうございます♡

 

先日御殿場アウトレットセールに

行ってきたのですが、





一泊して翌日は
こちらでランチを食べてきました!
 

https://tabelog.com/shizuoka/A2204/A220402/22000041/

 

 

御殿場アウトレットからも

車で10分ほどのところにあります!



食べログ百名店にも選ばれた

中華料理店ということで、

店内はかなり広いのですが、

3.4組待っている状態でした{emoji:コアラ}


名前を書いて、

呼ばれるまでは中庭を見たり、

お土産ショップなどもあったので、

わりとあっという間でした{emoji:ふんわり風船星}




中に入るととっても広いびっくり



大人数用の席なども!




平日だとランチメニューも

あるようなのですが、

土日だったので

通常メニューになります{emoji:ゆめみる宝石}


麻婆豆腐



酢豚



青椒肉絲


五目炒飯

食事も美味しかったですが、

雰囲気もサービスも良くて

大満足なランチになりました{emoji:ニコニコ}


⇨薄給OLの資産運用はこちら♡

 

⇨虫歯だらけが虫歯ゼロになった奇跡のアイテム♡

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン