ご訪問いただきありがとうございます♡

 

先日からスタートしている
御殿場アウトレットのセールに
行ってきました香水

最大80%
のセールのようですキョロキョロ乙女のトキメキ



 


私はセール初日の金曜に行ってきたのですが、
平日だからか
すんなりと
見ることができました昇天
 
 
お昼頃到着して
まずさわやかハンバーグに
向かったのですが、
300分待ち・・・パック
 
諦めてランチは
こちらでいただきました!

SALON GINZA SABOU こめ食堂
 



土日だとわりと

並んでたりもするのですが、

平日だったので

並ばずに入れました!




私は主菜+小鉢三種+ごはん

セットに!

お味噌汁は豚汁に変更しました{emoji:ピンクハート}



白米は美味しかったのですが、
おかずは私的にはイマイチだったかも。。{emoji:泣くうさぎ}

ショッピングを楽しんだ後は、
御殿場市内にある
さわやかハンバーグに夕飯を食べに!



 
19時頃到着したのですが、
こちらもすぐは入れず
整理券を発券し、
60分待ち・・・
 
やっと念願のさわやかハンバーグを
食べられましたよだれラブラブ



アウトレットの購入品については

また別記事で

書きたいと思います{emoji:コアラ}

 

 

⇨薄給OLの資産運用はこちら♡

 

⇨虫歯だらけが虫歯ゼロになった奇跡のアイテム♡

 

本日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました♡

 

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン