ご訪問いただきありがとうございます♡

 

 

小さい頃から虫歯ができやすかった私。。

お菓子も大好きで完食もよくしてたし、

小さい頃は歯並びも悪く矯正もしていたので、

歯磨きがしづらく、

治療してはまた虫歯になりの繰り返しでした、、ショボーン

 

 

大人になってからは、

昔に治療した箇所がまた虫歯になる→

治療する→

また虫歯になるのループ。。

 

 

虫歯とはずっと付き合っていくしかないんだと

諦めていましたが、

こちらを使ってからは

虫歯ができなくなりましたおすましペガサスラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者さんの定期検診に行けば

毎回磨き残しを注意されていたのに、

この歯ブラシを使ってからは

綺麗に磨けてますねと褒められるようにまで

なりましたお願いキラキラ

(昔はどんだけ汚かったのだろう。。笑)

 

 

歯科医からも歯垢の除去力を評価されている

フィリップスのソニッケアーまじかるクラウン

(昨年サバンナの高橋さんもアメトークで

こちらを大絶賛していましたふんわりリボン

 

 

虫歯で悩んでいる人にも、

悩んでない方にも、

これで磨いた後の歯のツルツル差を

是非感じてほしいです照れキラキラ

 

 

綺麗な歯を目指して引き続き頑張ります!!

 

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン