パコと魔法の絵本 | 今日のヨーグルトをご紹介!毎朝食べてますから。

今日のヨーグルトをご紹介!毎朝食べてますから。

毎日ヨーグルトをひたすら食べてますので、その感想などをご紹介しております。みんなも朝ヨーグルトで健康いっぽん!

ぱちゃ~ん

げろろ~ん


ぱちゃ~ん

げろろ~ん


ガマ王子はおなかがへったぞよ

ガマ王子はえらいぞよ



たしかこんな感じだったか。

パコと魔法の絵本を見た。


箇所箇所で涙がでそうになったよ。


かなりコミカルで、軽い感じだが、

涙がでそうになったよ。


しかも、出演者が誰が誰だかわからないのがいいね。


終始休ませてくれない。

涙がでそうになったよ。



ガマ王子はおなかがへったぞよ

ガマ王子はえらいぞよ


世の中にはガマ王子がたくさんいます。


そんなガマ王子もきっといつの日か気づくんです。

自分が涙の止め方を知らないことに。


だってそれは涙がでちゃったんですから。