アライナー1周目の感想。 | Pの大冒険

Pの大冒険

2013年4月うまれ2016年11月うまれの姉妹育児中


歯、早速めっちゃうごいてる。


1枚あたり0.25ミリ?動くらしいけど

右上2番と3番の間が朝晩のフロスのたびに

感動する。←フロスする習慣あってよかった!

がんばって着けよ!!って思うデレデレ


あと仕事が忙しくてどうしてもユックリ食べられい日に

夕方前に糖分が欲しくてゼリーやったら飲むように食べたらいけるんちゃうかと思って

どっさりフルーツ?みたいなゼリーの上の方だけスプーンで

マウスピースつけたまま食べて軽くうがいしてから仕事に戻って

夕方マウスピース外してみたら4番抜歯したところの部分にゼリー詰まってた笑い泣き

毎日やったら虫歯なりそう笑い泣き

マウスピースもゼリーこびりついてて洗うの面倒やったので

もうやらん……笑い泣き多分。笑


花粉症のための漢方の錠剤は朝起きて飲むとき

マウスピースつけたまま飲めてるから

錠剤で糖分&栄養摂取できるなにかあればいいなあ…

あんまり食に興味ないけどお腹は減る真顔


朝昼は10分くらいしか外さないので(元から早食い)

着用時間も守れてる!休みの日が油断してしまいそうー!