最近のTMI | じゅうのK-POP日記

じゅうのK-POP日記

大好きなK-POPの事を中心に日記をつけていこうと思っています!

小ネタまとめ

韓国アイドルが良く使ってますよね。

今日のTMIとか最近のTMIとか本当にあんまり面白くなかったりする小話。


その①

ちょっと前なんですが

Q1ooのサンプルマーケットでまた当たりました!



まだ使ってるのがあるので使用してないんですが現品がお試しできるの楽しみです。


その②
同じくちょっと前なんですがUNIQLOに職場用のカーディガンを買いに行ったら↓ユニクロのコアラのマーチを配ってて貰いました。
これまたまだ食べてないんですが開封するの勿体ない気もしちゃいます。


小ネタたった2つしか無かった。

もっとあるつもりでした。