2023最後の推し活② | じゅうのK-POP日記

じゅうのK-POP日記

大好きなK-POPの事を中心に日記をつけていこうと思っています!

続きです。
話は会場入りする前の美観地区を散策してた時に戻りますが…芸能人を見たのです。
芸人さん。
【吉本興業のコンビ芸人】【貴乃花親方のモノマネ】【最近は格闘家としても活躍してる】などキーワードは出てくるんだけどコンビ名も名前も知ってる筈なのに出てきません。
ゆえに御姉様にも誰かは分かって貰えず。
と言う出来事がありましたが。
ファンミが始まったらMCがその方でした。
ガリットチュウの福島さん。
(金髪の方)



進行・仕切りは黒髪の熊谷さんがされてましたが何かテンパってて何を言ってるやら意味不明な所がありましたが16才のサクヤが可愛い、キラキラしてると私達と似たような事も言ってました(笑)

相変わらず記憶も曖昧でレポは不可能なので特に印象的だった事だけ書くと。
先ずはメンバーの印象
(私はHuluを見てないので彼等についての知識は僅かしか無い状態なので彼等のキャラも知りませんので完全に勝手な印象です。)

シオングリーンハート韓国人メンバーで最年長リーダーだけありファンサも凄い。パフォーマンス中も客席にチラチラ目線やってて自分のペンは勿論そうじゃなくても目を合わせにいっちゃう感じ。


ユウシグリーンハートシオンと同じくSMROOKIES出だけあってイケメン揃いのメンバーの中でも目立つ美形。
リーダーのシオン達は頑張って日本語を使ってるけど未だペラペラって訳じゃないからかユウシが頑張って話してる事が多かったと思います。


リクグリーンハートサバイバルでも最終的に1位だったんですよね?納得の美形だと動画を見て思っていましたが実物は凄かったアセアセ
実は途中「もっと皆さんの近くに行きます!」とメンバーが客席に降りてきたんです。
もう十分に近くだったのに
私なんと通路側…特に直近で周りの子が出したボードを見て立ち止まった時の間近で見たリクは。
綺麗ってゆうなら1番かも。
小顔で色気があって動画では思わなかったのに少し中性的な感じがして驚きました。
さすが1位!皆さん見る目あります。
引き抜いたジェンガに書かれた番号の質問に答えるコーナーではリクへの質問は「グループ内で自分が1番と思うことは?」に「顔グリーンハーツ」と答えてましたが納得すぎました。


デヨン💚実力派って丸分かりな彼。だけど普通な男の子とゆう感じからシッカリと垢抜けてイケメンになってたのがSMって凄いと思いました。
歌唱力は流石の一言。
ソロステージは聞き応えがありました。
ちなみに彼もファンサめっちゃしてた。
韓国人って良くも悪くも隙あらばファンサしてくれる子が多いですよね。

リョウ&サクヤ💚面倒になったから2人まとめた訳じゃなくてマンネコンビの2人はニコイチすぎて…実は↓の動画だけ何回もリピしました。
2人とも可愛すぎます。
なんなら2人を見るのが1番の楽しみでした。
日本人形みたいなマンネのサクヤと同じ年の無邪気で可愛いリョウ。仲良しみたいで(日本人でグループ内のこの年齢差って大きいもんね)ステージも2人が話す様子がほっこりしました。
この2人サクヤは見た目に反してブラックマンネの素質ありでジェンガもお兄ちゃん達が崩れかけたジェンガを支えた時にMCの熊谷さんが「これはセーフかな?」と言ってる中でサクヤは「アウト!アウト!」と何回も言ってました。
面白いから突っ込んで欲しかったですが何せ熊谷さんは常にテンパってる感じだったのでスルーされてセーフになりましたが…サクヤ良い感じ。
同じマンネラインのリョウが常にニコニコしてるキャラなので良いコンビだと思います。


あまりに情報不足で(Hulu契約してないから)ろくな下調べ無しに行きましたが実際に観ると好きにならずにはいられない魅力あるメンバー達で、今や日本のアイドルシーンも某事務所が倒れた後の激戦区と化しておりK-POP事務所発の日本向けグループも珍しくなくSMとは言え大注目されてる訳でもなくSMすらRIIZEに力を入れてるし頼むから、こちらにも気合い入れて欲しいです。
今回の岡山1日目の昼は2階は人を入れておらず1階も全ては埋まってなかったと思います。
どうせならNCTの派生グループとかでなくRIIZEみたいに完全に別グループとしてデビューさせてあげた方が良かったんじゃないかとフレッシュを絵に描いたような彼等を見て思いました。

皆、特に韓国人メンバー2人は人生をかけて日本で活動していくと決めた訳でデビュー前からドサ周りをさせられてるし報われて欲しいです。






※動画お借りしました。