完成〜‼︎ | ネガティブ母ちゃんで何が悪い‼︎

ネガティブ母ちゃんで何が悪い‼︎

2歳10ヶ月で自閉症スペクトラムの診断を受けた次男。
順調だった長男とどうしても比べてしまい、周りの子とどうしても比べてしまいヘコむ日々。
母はいつでも笑顔であれ?
そんなの無理です。
やり場のないモヤモヤと「辛い」を吐き出すブログ。

おそらく現在、日本中で一番ガンプラ弄ってる、にわか主婦ビルダーのきなこです真顔キラキラ




前回、つや消しトップコート吹いた〜って言ってた後、無事に完成しましたよ!

きなこのMGガンダムエクシア‼︎

バァァアーンキラキラキラキラキラキラ


…つや消しの良さが、写真じゃ全然分かんなーい‼︎

今回初めて私のガンプラにつや消し吹きましたが、やっぱりなんかいい!

すごく質感変わるわけじゃないけど(私が下手だから?)、なんかいいです‼︎

右のマニピュレータが、組んでる時にやらかしたせいかユルユルで、トレードマークのGNソードがなかなかハマらないという…滝汗

ソードモードにすると重すぎてポーズ取れないし、油断すると手から外れるし、手首も外れちゃうし、なんでこんなにユルユルなのか⁉︎個体差??


とはいえ、私は今回、感動しました。
仕上がったエクシアがカッコ良過ぎてキラキラキラキラ

技術のことを言えば、ゲート処理からデカール貼りまで、未熟な面が目立つんですけど、今回初めて本気でガンプラ作ったって言えると思って‼︎

達成感がスゴイ‼︎

下手くそなスミ入れも含めて、「コレ、私のエクシアなのーラブラブ」っていう愛着も(笑)

本気のガンプラ作りハマっちゃうかもー!

HGのを買って、塗装とか本気で始めちゃったらヤバイなーアセアセ
ガンダムマーカーのエアブラシとか買っちゃったりして…ありそう(笑)


私のガンプラエリア(換気扇の上)に、新たに一機追加されました(笑)


一生懸命GNソード伸ばしたけど、重みで腕が下がる笑い泣き


GNドライブは光るバージョンのヤツです。

コレ見て次男が、

「お母さん、おめでとうございまーす!
メリークリスマース‼︎

って言ってきた(笑)

YouTubeの見過ぎじゃタラー



次男は今日から、長男は明日から冬休み…。
今日も昼過ぎから早速二人うるさくてウンザリですが、換気扇に佇むエクシア見て癒されることにします…キラキラ