次男その後。 | ネガティブ母ちゃんで何が悪い‼︎

ネガティブ母ちゃんで何が悪い‼︎

2歳10ヶ月で自閉症スペクトラムの診断を受けた次男。
順調だった長男とどうしても比べてしまい、周りの子とどうしても比べてしまいヘコむ日々。
母はいつでも笑顔であれ?
そんなの無理です。
やり場のないモヤモヤと「辛い」を吐き出すブログ。

昨日発熱した次男ですが、今日はなんとか平熱で過ごせています。

昨日は午後から夕方にかけてまた熱が上がってきたりでヒヤヒヤしましたが、なぜか寝る直前には少し下がってるという…

でも、今日も念の為に幼稚園は休ませました。



今日は夫が休みの為、次男を夫に任せて私は仕事に行きましたが、帰ってきたら割といつも通りの次男で安心しました。
あまり食欲が無さそうなのが心配ではありますが…

でも、明日は幼稚園行けそうです!

今も元気にファミコンしてます(笑)


あまり目には良くないですが、好きなことやらせてストレス発散させています。


今日は私、仕事で大いにやらかしまして、ボロ雑巾のような心地で帰ってきましたチーン
ショックすぎて…こんなミスとか…チーンチーン

次の出勤の時に店長に怒られる覚悟をしつつ…
明日は次男が幼稚園&療育に行ったら、私はMGエクシアの作業を進めたいと思います真顔キラキラ

色々ネットで調べて、結局頑張ってバラしていくことにしました!
ちまちま進めていきますー‼︎



にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ
にほんブログ村