きなこのエクシア完成! | ネガティブ母ちゃんで何が悪い‼︎

ネガティブ母ちゃんで何が悪い‼︎

2歳10ヶ月で自閉症スペクトラムの診断を受けた次男。
順調だった長男とどうしても比べてしまい、周りの子とどうしても比べてしまいヘコむ日々。
母はいつでも笑顔であれ?
そんなの無理です。
やり場のないモヤモヤと「辛い」を吐き出すブログ。

今日は仕事もなく、次男は午後から療育!
長男は友達のお家!

ということは…


ガンプラ作りが捗る‼︎


ということで、せっせと組みました!


ちまちまと少しずつ進めてきましたが、ようやく全体が完成キラキラ



ガンダムエクシア‼︎


なんか、最初に作ったPGユニコーンの次に大変だった気がするアセアセ

肩の仕組みとか、諸々がちょっと独特の作りになってる気がしました滝汗


さて…

今回はコレはあくまで仮組みで、この後つや消しとかしようかなと思ってたんですが…

バラすのめんどくさいな…滝汗

でも、このまま完成で終わりにするのも勿体無いというか…
写真で見ても粗が目立つ笑い泣き

また余裕がある時に、少しずつ加工していこうかな?


しかしこの子、バランスが取りづらい!
アクションベースを使わないと倒れちゃうアセアセ


ガンプラをかっこよく加工するビルダーさん達、ほんと尊敬しますわーキラキラキラキラ