ラッキーセブン! | 癌になっちゃった

癌になっちゃった

癌になっちゃった。
頑張ろうね 私

2017年 9月舌癌判明
    10月手術
    舌部分切除 皮弁手術(顎下からの移植)
    予防的リンパ郭清(部分的)
2017年時点ステージⅡ 転移なし

そろそろ術後7ヶ月
無事に何事もなくラッキーセブンを迎える事が出来ますように!
いえ、出来ます!出来ました(^-^)
まだまだ多少の違和感、ピリピリ、ヒリヒリ、
首の突っ張り、話すと疲れる、などなど
ありますが、前向きにね!

おしゃべりは、自分ではまだまだ納得いく
しゃべり方ではないけど、焦らないようにしてます。

1日1日一歩一歩前進出来ると良いな。

たまに夜中に
なんで私が?とか、なんで癌に?とか
なんで、なんでと悲観的にもなります。
たまにね…
病気以外でも人生色々ありますからね。
乗り越える気持ちをそこで持とう!と
バランス取るようにしてます。

ラッキー7からラッキー8へなるからね!
いつもありがとうございます。

みんな、みーんな、ラッキーでありますように。。