2024 ARENATOUR「深海」 | ますまなぶろぐ

ますまなぶろぐ

毎日の出来事を自由気ままに…✈︎ 旅行/LIVE/日常etc

アリーナツアー2024 深海

in 宮城セキスイハイムスーパーアリーナ


2024 ARENA TOUR「深海」が宮城で始まりました!

そして、LIVE初日に行ってきました◎

 

※ネタバレを含みますので、嫌な方はお控えください。

 

私自身は基本、ライブのネタバレとか気にしないタイプですが、

やっぱりね、セトリが全く分からない状態でライブに挑むと、

「あー!この曲きた!」とか次の曲は何だろうって言うわくわく感

これがすごく好きで、なるべく行けるのであれば、

ツアーの初日に行くことにしてるんです◎

初見の気持ち大事。

 

と言う訳で行ってきました。セキスイハイムスーパーアリーナ。

 

 

17:00開場、18:00開演だったので

16:00過ぎに行ければ良いか、少し早いくらいかと思ってたのに、

予定が押し押しになってしまって、

実際に会場に着いたのは17:30になってしまって…驚き

 

座席は、アリーナ2ブロック目の4列目でした!!

座席についたのが17:50過ぎくらいで、こんなギリギリになったのは

かなり久しぶりかも。違う意味でドキドキした。笑

 

前の座席の人が身長の高い人たちだったので、

案の定背の低い私は埋もれてしまいましたが…魂が抜ける

頑張って撮れた写真たちをどうぞ◎





 

「深海」というだけあって

ステージ、照明、全てがキラキラしてました!

深瀬くん曰く、ナイトクラブがテーマだそうで。

「うちのファンはナイトクラブなんて行かないでしょ?」

「だから俺が作ってやったんだよ!!!」

って深瀬くんのMCが面白かった。笑

 

とにかく照明が綺麗だったー!!

セカオワの照明班、ほんとにすごいっていつも思う!!

 

 

このツアーは、3月に始まって夏までずっと続きます。

私は今回初日に行きましたが、また8月に行きます◎

 

初日に見たこのライブから8月に行ったら

更にパワーアップしたセカオワが見れるのかな、

 

楽しみだ!!立ち上がる

 

 

 

最近全然ブログ更新出来ずに居ましたが…

やっと少しずつ落ち着いて来たので

また再開したいと思います◎

どうぞよろしくお願いします◎