何かを好きって幸せなこと | ますまなぶろぐ

ますまなぶろぐ

毎日の出来事を自由気ままに…✈︎ 旅行/LIVE/日常etc

レトセトラ

何かを好きって幸せなこと

「好き」を続けたレトルトの15年



レトさんの15周年展覧会ですって!?

 

情報が多くてついていけない~~

でも、”何かを好きって幸せなこと”って言葉すごく良い!

すごく共感する!!(わかるかな?)

 

あ、レトルトさんとは、ゲーム実況者さんです。

 

前々からレトさんが大きな発表があるって言ってたのが

この展覧会のことだったなんて凄すぎます立ち上がる

 

しかも8/1から9/1まで1か月間開催、

行きたい人たちが全員来られる様にって会場を1か月

丸々おさえてくれた、レトさんの行動力に感動。

 

周年記念ってすごいこと、すごく好き。

 

 

キヨも周年企画して欲しいけど、無いんだろうな~

でも最俺も15周年、、何かあるといいなぁ。。

(TOP4の東京ドームに

 行けなかったから何かイベントが欲しい!切実w)

 

レトさんのこの展覧会、すごく興味ある。行ってみたい。

でも私の周りにゲーム実況者さんのファンが居ないのが

とにかく寂しすぎる。。誰も一緒に行ける人がいないのね。

 

だからこれから先も”TOP4がイベントやります!”なんて

発表がもしあったとしても、1人参加は寂しすぎるし、

かと言って周りに同じく好きな人はいないし、

もしかしたらイベント発表があっても行けないのでは?

って思うと悲しいいいい絶望

 

同じ”好き”な人のお友達が欲しい。どうやって作るんだ?

学生が羨ましい限りですw

 

 

8月はレトさんの展覧会

どんな形になるのかめちゃくちゃ楽しみですね

私も行きたいなぁ・・・

 

周りにゲーム実況が好きな人が居たらいいんだけどなぁ、

ネットの世界にはたくさんのファンが居るのに、

私の現実の周りの世界には全くいないの寂しすぎるw

 

 

”何かを好きって幸せなこと”

この言葉何度見ても好きだ。

私も「好き」がたくさんあるから、幸せがある。

これって素敵なことだね。

 

 

展覧会 レトセトラ

リンクはこちらよりどうぞ